パラレル通信

composer/Gaspar Knowsの中のひとり/神楽音楽研究中。 平日は某ゲーム会社にいます 連絡→outtakesrecords@gmail.com

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

PLAYTIME

今週になってから、なぜか立て続けにお誘いの連絡が複数来て少し忙しかった。(ライブとかご飯の誘いだけど)。 パスポート関係の処理で久々にゆりかもめに乗ってビッグサイト周辺へ行った。 ceroの新譜が出ていたので道々で聞いていたが、ポリリズムを使って…

Forever Dolphin Love

ジュリアングラッグの森のバルコニーがあまりに良くて読書欲が復活した。 森のバルコニーを読み始めた時はブツァーティのタタール人の砂漠を少し思い出したが、あれとは違い確実に物事が進んでいく様が描かれる。ただしそこの俯瞰した視点はなく、あくまで語…

なし

ゼルダの新作をやっていたら休日が終わっていた。。

クラウドコレクター

GWは実家に帰っていた。長期連休はいつも実家で本を読んで散歩してレコード屋に通ってハードオフで楽器を買って終わるわけだが今回も同じであった。 最近は電車で生まれた街に行って歩きまわって遊ぶのが好きでよくやっているのだが、草むらだった場所や田ん…