パラレル通信

composer/Gaspar Knowsの中のひとり/神楽音楽研究中。 平日は某ゲーム会社にいます 連絡→outtakesrecords@gmail.com

エドワードサイード

諸々の選択をするタイミングで悩む。

逃避行として大佐倉に行ったがyoutuber?の人が秘境駅として撮影したりしていてげんなりする。(本当に喋りながら撮るんですね。。)

 

夢でマンションに植物が侵入してきてエレベーターに乗ろうとしたら見たこともない虫が乗ってきそうになった。自分の部屋を開けるかどうかで迷う(虫が入りそうになるので)

 

虫は床で八の字を描いていた。

 

夢分析的に植物は自分の中で神聖なものなのでそれが居住スペースに侵入していているのは悪いイメージではない(ちょっと怖かったが)、大佐倉で草むらを歩いたのも影響しているようにも思う。

知らない虫は外部因子で、それが部屋に入るかどうか八の字を描いて迷っているのが自分の選択の悩みに置換されるようにも思う。

 

部屋は秘儀の場所であるので外部因子を入れる(自分と一緒に入る)というのは悪いことではないようにも思えるが、どうだろうか。